2年生 地元の風を感じながら踊る

 夏休みに入ってすぐ、2年生の有志が今別荒馬祭りに参加しました。

毎年、今別荒馬を踊っている2年生。

現地のお祭りに参加して、地元の風を感じます。

地元の皆さんも、大きな声援を送ってくださいました。

町内を踊りながら練り歩きます。


踊りながら、どんどん自信がついていきました。


お祭りの最後の花火もとても良い思い出です。

とても貴重な経験となりました。

今別町の皆さん、ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

7/26(水)編入試験を行います

夏の林間合宿(キャンプ)の指導員を募集します

2024年度生 願書配布について 2023.8/27