和光小での学びを胸に~第91回卒業式~

 第91回和光小学校卒業式がとり行われました。

教職員の打ち合わせから一日は始まります。

5年の担任から、6年担任へお花が手渡されます。

卒業生が登校してきました。

子どもたちは想いおもいの格好で式に臨みます。


開式です。卒業生が入場します。【動画】


卒業証書の授与は、舞台上ではなく、会場の中央で行います。



小学校生活をふり返って、卒業生が一人ひとりことばを伝えます。

合わせて、歌でも想いを伝えてくれました。【動画】

4年生が作ってくれたくす玉も無事に割れました。【動画】

心温まる素敵な式となりました。

卒業おめでとうございます。

和光小学校での学びを胸に、羽ばたいていってください。

このブログの人気の投稿

7/26(水)編入試験を行います

2024年度生 願書配布について 2023.8/27

夏の林間合宿(キャンプ)の指導員を募集します