1/21私学合同相談会ありがとうございました。

 1/21に洗足学園小学校で開催されました「私立小学校合同相談会」にご参加いただきました皆さま、そして、和光小学校のブースに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。沢山の方とお話しさせていただき、嬉しかったです。

和光小学校の教育は、一言で語ることが難しく、うまくお伝え出来なかったことと思います。これから学校説明会や、行事など、実際に”和光小学校”を感じていただく機会がございます。何度でも足を運んでいただき、和光小学校のことを知ってください。


直近では、3月3日(日)に学校説明会とお子さまの体験講座を計画しております。
詳細は改めてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

このブログの人気の投稿

7/26(水)編入試験を行います

2024年度生 願書配布について 2023.8/27

夏の林間合宿(キャンプ)の指導員を募集します