高学年みずがきキャンプ③

 3日目も朝から晴れ。鳥のさえずりに、木漏れ日…と心地よい山の中です。

さぁ、5年生が登山に出発です。

最後の鎖場が大変です。全員登りきりました。


山頂からの眺めは最高です。



山頂で食べるおやつも最高です。


みんなで無事下山しました。


お風呂でさっぱりした後は、6年生が作ってくれたカレーです。


何回もおかわりする子もいました。


キャンプ初めての雨も降りましたが、合間をぬってキャンプファイヤーもできました。



天気にも恵まれた、充実したキャンプとなりました。
一人ひとりも、クラスとしても大きく成長する4日間でした。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

このブログの人気の投稿

7/26(水)編入試験を行います

2024年度生 願書配布について 2023.8/27

夏の林間合宿(キャンプ)の指導員を募集します