保健委員より「実際にあった学校でのケガ」のこと

 和光小学校では、自分たちの学校生活をより良くしていくために、様々な役割やお仕事があります。その一つが、健康と安全を守る呼びかけや活動をしてくれている保健委員さんです。先日、前期保健委員が「実際に学校で起こったケガ」を題材にした発表をしてくれました。


事前に、先生たちにインタビューをして、実際にあったことを寸劇にしてくれました。
発表を動画でどうぞ。




とてもわかりやすく、楽しく伝えてくれました。

保健委員の皆さん、ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

7/26(水)編入試験を行います

2024年度生 願書配布について 2023.8/27

夏の林間合宿(キャンプ)の指導員を募集します