運動会が開催されました!

5月27日(土)晴天のもと、和光小学校運動会が開催されました。

1年生と2年生の徒競走からスタート。みんな楽しそうに、しかし、一生懸命走ります。

高学年リレーから得点種目となります。選抜ではなく、全員が走るのです。


悔しがるチームメイトをなぐさめる姿も。


4~6年生が一緒になって取り組む「グランプリ」は、最も得点が入る種目です。


緑(1組)vs白(2組)の対戦は、緑の勝利となり、1組リードのまま午前中終了。

午後は、これまで練習を重ねてきた応援ダンスからスタート。



午後は2組が追い上げます!


最後の「グランプリ」青(1組)vs黄色(2組)は、黄色が勝ち、逆転優勝となりました。


チームリーダーたちはよくチームを引っ張ってきました。



がんばった子どもたち、みんなに拍手を贈りたいです。
暑い中参観にきてくだった皆さま、ありがとうございました。

今年も、子どもたちの育ちが沢山見えた運動会となりました。

このブログの人気の投稿

7/26(水)編入試験を行います

2024年度生 願書配布について 2023.8/27

夏の林間合宿(キャンプ)の指導員を募集します