5/27(土)運動会の参観申し込みを開始しました


 「日本一熱い!」と言われる和光小学校の運動会を観に来てください!

<日時>

2023年5月27日(土)12時~14時30分

※雨天時は翌日に順延。

(運動会は午前中から開催しておりますが、参観は午後の部です)

<場所>

和光小学校 グラウンド


☆以下の注意事項をお読みになってからお申し込みください。☆

〇お子さまと一緒にご来校ください。保護者の方のみでの参観はできません。

〇参観は、指定の場所でお願いします。

〇12時頃から、未就学児の子どもたちが参加できる種目がございます。参加は任意ですが、どうぞご参加ください。

〇校内での写真撮影、動画撮影はできません。

〇小学生の競技中、お子さまが競技場内に入ってこないようにご注意ください。

〇暑さが予想されます。水分補給をこまめにしていただくなど、熱中症対策を各自お願いいたします。

〇当日、体調不良等で参観をキャンセルされる場合でも電話連絡等は不要です。

〇雨天時等、開催の有無については登録していただくメールアドレスに送らせていただきます。メールアドレスは、正確にご記入ください。

以上、ご了解いただけましたらコチラよりお申し込みください。満席になりしだい受付を終了させていただきます。


このブログの人気の投稿

7/26(水)編入試験を行います

2024年度生 願書配布について 2023.8/27

夏の林間合宿(キャンプ)の指導員を募集します