第90回入学式が行われました。

 

第90回和光小学校入学式が行われました。

式の主役はやっぱり1年生です。全校で温かく迎えます。


1年生を、まだかまだかと待ちわびる6年生の姿。


入学式では、沢山のプレゼントをもらいます。
まずは担任の先生のプレゼントです。



2年生と6年生からは踊りのプレゼントがありました。


5年生からはくす玉のプレゼント。上手に割れました!


他の学年からも沢山のプレゼント。温かく迎えられることは、自己肯定感を育むための絶対的なベースです。久しぶりに全校参加の入学式でした。後日、動画でもご覧いただきたいと思います。1年生の皆さん、入学おめでとう!和光小学校での学びと生活を思いきり愉しんでくださいね。




このブログの人気の投稿

7/26(水)編入試験を行います

2024年度生 願書配布について 2023.8/27

夏の林間合宿(キャンプ)の指導員を募集します