明日は第90回和光小学校卒業式です。

 明日は第90回和光小学校卒業式です。今日は、予行練習や準備作業が進められていました。

まずは在校生の合唱練習の様子です。明日、卒業生からはこんな風に会場が見えます。


その後6年生も合唱練習を行いました。その歌声に、すでに胸いっぱいです。

続いて卒業証書を受け取る練習。校長先生からはこんな風に見えるのですね。明日は撮れないので、校長先生目線で写真を撮ってみました。




小学校生活最後の休み時間は、


みんなで思いきり遊んだり、




先生や下級生に、メッセージを書いてもらったり。

さぁ、これで思い残すことはありません。

明日は胸を張って卒業式に参加してください。






このブログの人気の投稿

7/26(水)編入試験を行います

2024年度生 願書配布について 2023.8/27

夏の林間合宿(キャンプ)の指導員を募集します