うたの会がありました♪

 


今年のうたの会は、「密」を避けるために、子どもの会と親の会、二回に分けて実施しました。子どもたちにとっては二回の本番です。

初めてのうたの会の3年生。元気いっぱいの歌声です。


4年生、音が重なり合います。


5年生、ハーモニーがステキです。



6年生の演奏は圧巻でした。




それぞれの演奏が胸に響きました。

今年もとてもステキなうたの会になりました。

後日、動画もアップする予定です。お楽しみに!

このブログの人気の投稿

7/26(水)編入試験を行います

夏の林間合宿(キャンプ)の指導員を募集します

2024年度生 願書配布について 2023.8/27